進路指導計画に基づき、通常の授業以外にも、放課後や夏休み、
冬休みを利用し、さまざまな特別講習を行っています。
これらの講習を受講することで、自分の夢を実現できる力を養成します。

英検特別講座

中学生1年生を対象に行います。英検の受験級毎に授業を展開し、中学卒業までに全員が英検準2級合格を目指します。

特進クラス放課後講習

特進クラスを対象として週3回放課後に行われます。授業の内容を深めるとともに応用問題にも対応できる幅広い学力を養成します。

特進クラスについて

進学教室

夏休み中、高校2年生を対象に外部会場にて行われる合宿形式の集中講座です。4泊5日の日程で、主に大学入学共通テストに向けて実践力を磨きます。

夏期・冬期講習

中学生から高校生までを対象に行います。個々の習熟度に合わせ、基礎の徹底から入試問題まで幅広く学習します。

大学受験講習

高校3年生の希望者を対象とした放課後講習です。大学入試に向けて5教科の弱点克服と内容理解を目的に行います。

スキルアップ講習

高校3年生の進路決定者を対象に行います。外部講師の先生をお招きし、コミュニケーション術、ビジネスマナー、SDGsなど、教科にとらわれず、卒業後に社会で必要となることをテーマに講習を行います。

フォローアップ講習

中学1年生、2年生、高校1年生を対象に行います。苦手科目になりやすい英語、数学について、フォローが必要な生徒には早期に対応し、課題を克服していきます。

進学発展講習

進学クラスの希望者を対象に行います。英語、国語、数学の基礎力の定着とともに応用力を養い、大学受験に向けた実力アップを目指します。

進学クラスについて

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ