11月27日(土) 第5回高校入試説明会 & 個別相談会 予約受付開始!

2021.10.11

受験生の皆様へ

第5回高校入試説明会 & 個別相談会

11月27日(

new! 個別相談会の枠が増えました。
   ご希望の方は【こちら】から予約状況をご確認ください。

三者面談が近づく中、推薦入試、併願優遇制度などの相談をしたい方

まだ間に合います!!

◆「高校入試説明会」
14:00受付開始
14:30 開会~15:30終了予定→説明会後に個別相談を受け付けます!

◆「個別相談会」
10:00~15:30
今年度、本校の説明会に1回以上参加された方で、個別相談のみを希望される方を対象に、
1枠30分の「個別相談会」を行います。
個別相談のみをご希望の方は、ご希望の時間帯を選んでお申し込みください。
当日は申し込みをされた時間に合わせてご来校ください。

説明会・個別相談会とも、お申し込みは【こちら】からどうぞ。
※今回の説明会は中学3年生とその保護者の方限定とさせていただきます。

【高校入試説明会】

第5回高校入試説明会はKSC(Keika Support Club)企画、第3弾です。

学校説明会のお手伝いをしてくれている在校生の有志、KSCが主体となって京華女子を紹介します。

KSC企画は今回で3回目となりますが、毎回違った内容を考えてくれています。

全体会終了後には個別相談も行います。どんなことでも構いません。お気軽にご相談ください。

個別相談の際に、1学期の通知表のコピーをご持参いただけると、より具体的なお話しができます。

【当日の内容】

◆KCS企画(どんな企画になるか、当日のお楽しみです。)

◆入試について(入試の最新情報をお届けします。)

◆個別相談(わからないこと、不安なこと等、何でも構いません。お気軽にどうぞ。)

※個別相談を希望される方は、全体会終了後に順番にご案内します。
 説明会に申し込みされた場合は、改めて個別相談の申し込みをする必要はありません。

 

皆様のご来校お待ちしております。

お申し込みは【こちら】からどうぞ。
※個別相談のみをご希望の方は、ご希望の時間帯を選んでお申し込みください。

当日は検温をし、マスクを着用してご来校ください。体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
感染防止策として、正門受付にて、サーモグラフィーによる検温、手指の消毒を行います。また、校舎内では、会場の換気を行いながら、一定の距離を保った状態で着席していただき、説明を行います。
皆様のご協力をお願いします。

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ