11月28日(日) 第3回中学入試説明会 予約受付開始!

2021.11.20

受験生の皆様へ

第3回中学入試説明会

11月28日(日) 10:00受付開始
10:30開会~12:30終了予定

お申し込みは【こちら】からどうぞ。
(入試形態を選んでお申し込みください。)

第3回中学入試説明会では入試に向けたおススメの勉強方法をお教えします!

2科(国・算)、4科(国・算・社・理)、適性検査型(I・II型、I・II・III型)に分かれ、本校の入試の傾向を踏まえながら、2月の入試までの勉強方法をお伝えします

どのように勉強を進めていこうか悩んでいる皆さんにとっても、順調に勉強が進んでいる皆さんにとっても、

入試までの過ごし方のヒントになる情報が満載です。

現在、お考え中の入試形態を選んでお申し込みください。

多くの皆様のご参加お待ちしております。

【当日の内容】

◆勉強方法をお教えします!(各科目の担当が詳しく解説します。)

◆入試について(入試の最新情報をお伝えします。)

◆個別相談(わからないこと、不安なこと等、何でも構いません。お気軽にどうぞ。)

 模試の結果英検の合格証等をお持ちいただくと、合格・特待に有利な受験の仕方をアドバイスできます!

 

多くの皆様のご来校をお待ちしております。

お申し込みは【こちら】からどうぞ。

(入試形態を選んでお申し込みください。)

当日は検温をし、マスクを着用してご来校ください。体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
感染防止策として、正門受付にて、サーモグラフィーによる検温、手指の消毒を行います。また、校舎内では、会場の換気を行いながら、一定の距離を保った状態で着席していただき、説明を行います。
皆様のご協力をお願いします。

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ