卒業生の皆さん、応援ありがとう!

2022.12.12

校長ブログ

12月11日(日)は、午前中に第4回中学入試説明会がありました。

普段の説明会では、KSCという在校生チームが独自のアイディアで学校紹介をしてくれるのですが、この日は期末試験中ということもあり、今春3月に卒業したばかりの卒業生5人が応援に来てくれました!

受付、誘導から、卒業生インタビュー、個別相談の順番待ちの方への質問の対応など、フル回転で応援してくれました。

説明会の後の記念写真も和やかな雰囲気でした。

お弁当も写ってしまいましたね。ごめんなさ~い。

説明会の後は、マーチングバンド部の全国大会の会場「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました。

生徒達は演奏の準備や片づけで忙しくて会えませんでしたが、応援にかけつけてくれた卒業生と合流することができ、会場内を案内してもらいました。まずは、無事に出場できたこと、そして本番では練習以上の演技ができたことが何よりでした。

大会の結果(金賞受賞!!)は、学校NEWSのページであらためてご紹介します。お楽しみに!!

せっかくなので、さいたまスーパーアリーナで卒業生と記念写真を撮りました!

今日は午前も午後も、卒業生に助けてもらった1日でした!

京華女子の卒業生は本当にすばらしい!! 感謝!感謝!です。

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ