9月25日(土)高校 個別相談会+ミニ説明会

2021.08.15

受験生の皆様へ

◆個別相談会
10:00~15:00
1組30分枠で受け付けています。当日は申し込みをされた時間に合わせてご来校ください。

◆ミニ説明会
14:00開会 (限定40組)
ご来校が初めての方を対象にミニ説明会を行います。

個別相談会ミニ説明会とも、お申し込みは【こちら】からどうぞ。 

【個別相談会】

入試のこと、学校生活のこと、クラブ活動のこと等、どのようなことでも構いません。
お気軽にご相談ください。
個別相談の際に、1学期の通知表のコピーをご持参いただけると、より具体的なお話ができます。

【ミニ説明会】

本校に初めてご来校された方向けに、ミニ説明会を行います。
特色ある京華女子の教育や学校生活についてご説明します。
また入試制度についても詳しくご説明します。
全体会終了後には、希望される皆様を対象に個別相談も行います。
ミニ説明会に申し込みされた方は、改めて個別相談会の申し込みをする必要はありません。

お申し込みは【こちら】からどうぞ。
※個別相談会は、ご希望の時間帯を選んでお申し込みください。

当日は検温をし、マスクを着用してご来校ください。体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
感染防止策として、正門受付にて、サーモグラフィーによる検温、手指の消毒を行います。また、校舎内では、会場の換気を行いながら、一定の距離を保った状態で着席していただき、説明を行います。
皆様のご協力をお願いします。

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ