ダヴィンチマスターズHPに塩谷校長の記事が掲載されました!

2023.10.05

中学入試受験生の皆様へ

ダヴィンチマスターズの新着情報に塩谷校長のインタビュー記事が掲載されました。

今回は、「いい学校ってどんな学校?」というテーマで、ダヴィンチマスターズのインタビューを受けました。

8月4日~6日の3日間、ダヴィンチマスターズが主催、文部科学省後援の「夏休み 探究フェスタ2023」が京華女子中高で開催されました。

ダヴィンチマスターズは、本校の卒業生が代表を務める一般社団法人で、「子どもたちの可能性を引き出す非認知能力の大切さ」を伝えることを目的とし、文部科学省や教育委員会、大学や企業等の後援を受けながら様々な活動を行っています。

今回は、「夏休み 探究フェスタ2023」で毎日2回の講演を行った塩谷校長に、あらためてインタビューをしたいとの依頼があり、少しでもその活動を応援したいという思いで協力することになりました。

塩谷校長のインタビュー記事(ダヴィンチマスターズのHP)はこちら!

https://davincimaster.com/

皆さんも、これからの子供たちの成長を応援していくダヴィンチマスターズの活動にぜひ期待し、注目してください!!

お電話でのお問合せ

03-3946-4434

WEBサイトから

資料請求・お問合せ